Hey動画とFANZA見放題chライトはどっちがおすすめ?

Hey動画とよく比較される「FANZA見放題chライト」。

どちらがお得なのか徹底比較してみました。

Hey動画とFANZA見放題chライトの比較

Hey動画 FANZA見放題ch
料金

月間14.99ドル

   (約1700円)

月間550円〜8980円

作品本数

見放題プラン: 約30000本 単品販売:約42000本

見放題cnライト: 約2000本 見放題chデラックス:

約300000本

無料お試し

なし

(ただしサンプル動画は無料)

見放題chライト:あり 30日間

見放題chデラックス:なし

特徴 見放題プランの他に単品購入が可 見放題chライトと見放題chデラックスと2タイプあり

Hey動画の特徴は?

Hey動画は、カリビアンコム、一本道、天然娘などの有名アダルト動画を視聴できるアダルトサイトです。

無修正かつ高画質なアダルト動画を、単品購入(ダウンロード式)または見放題プラン(ストリーミング式)で楽しめます。

他のアダルトサイトよりも低価格で制限なく視聴できる点が、人気の理由です。

また、海外の大手管理会社DTIサービスに加盟しているだけあって、動画配信、決済システム、会員管理・認証、ユーザーサポートにおいて信頼性が高く、安心・安全にアダルト動画を楽しめます。

FANZA見放題chの特徴

FANZA見放題chは、国内の人気AV作品だけでなく、素人やアニメをも含めたバラエティ豊かな品揃えが特徴です。

プランとしては「見放題chライト」と「見放題chデラックス」があり、

特に見放題chライトは月額550円で2000本の作品を楽しめるといったコスパの良さが挙げられます。

また、アダルトサイトおなじみのパソコン、スマートフォン、タブレットなどのアプリだけでなく、テレビアプリ、ゲーム機でも視聴可能です。

Hey動画の口コミ

Hey動画の口コミを集めてみました。

口コミ①
単品購入のみでしたが、見放題の方が全然良いと後から知りました。もっと早く見放題にすればよかった。

口コミ②
動画が多すぎて全然見きれない。それくらい豊富。データ通信量に気をつけないと沼です。

口コミ③
有名サイトたちの動画がHeyでまとめて見られるのは手間もコスパも良いので嫌いな人はいないと思います。

口コミ④
動画を買うと割引クーポンが貰えるんですが、使うと結構お得ですよ。

口コミ⑤
見放題を契約するなら、先にざっと見て、見たい動画がいくつかあるなら契約した方が良いと思います。

FANZA見放題chの口コミ

FANZA見放題chの口コミは以下のとおりです。

口コミ①
FANZAは、ユーザー数が多い分、 レビューコメントが多く信憑性が高く感じました。評価が高い動画はまず間違いです。

口コミ②
サーバーが弱いからか、深夜帯は動画が遅いときがある。フリーズするときが多いのであまり快適とは言えないかな。

口コミ③
500円でこれだけの作品数が見られるのはありがたい。家族がいるのでそんなに長い時間見られないからこそ、500円でも十分楽しめる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする